リアルBefore&After 1 長谷川愛ちゃん

 

僕はヘア&メイクもしていますが1ヶ月の半分以上はお客様の髪の毛をカットしています。

僕が担当したらどう変われるのか?

どんな事に意識やこだわりを持って仕事をしているのか?をリアルに担当させてもらったお客様やタレントさんなどのチェンジ前、チェンジ後をBefore&Afterと題して解説していきたいと思います。

カットやカラーやパーマなど僕の技術でどれだけ可愛く、キレイになれるのか?見てもらえると嬉しいです!!

早速やってみよう!!

今回はタレントの長谷川愛ちゃんって子です。

Beforeの状態
写真 4-2

胸上のロングスタイルです。前回から1ヶ月位で伸びてしまった状態です。

根元の自毛が伸びてしまって根元が黒いのとカラーが抜けてパサついてきている。

 

写真 1-2

前髪も伸びて横に流せなくなっていて、周りの毛先もまとまらない状態です。

 

写真 2-2

横から見た状態 レイヤーが伸びてしまって少しうねりはじめている。

 

写真 3-2

バック 毛先がまとまっていない。

 

Before説明音声

 

オーダー カット&カラー&トリートメント

「毛先と前髪を少しカットして、小顔に見えるようにしたい。カラーは色が抜けてるから秋っぽいカラーにしたい。トリートメントでサラサラにしてほしい。」

 

カット・・・毛先を5cmカットしながら内巻きにまとまりやすいようにカットして骨格に合わせて前髪を落としながら少し流す位にカットして、顔の周りはキレイにレイヤーを入れて小顔に見せます。

カラー・・・色が抜けて傷んで見えやすいので秋っぽさとツヤ感を出すためにバイオレットチョコレートアッシュに染めてツヤ感と可愛らしさを出していきます。

トリートメント・・・見た目のツヤ感とさらっとした質感を出すためにケラチンとコラーゲンのタンパク質を入れるオリジナルのトリートメントをします。

 

 

After  仕上がり

写真 4-3

 

全体的にツヤとまとまり感がでたのと、顔回りのレイヤーで小顔になりましたね。

 

写真 2-3

前髪を落とし気味にカットしているのでおでこの余白が少なくなったのと顔回りの頬骨の位置に毛を落としているので顔が小さくなった。

 

写真 3-3

バイオレットチョコレートアッシュのカラーで秋っぽさとツヤ感がかなり出た。

 

写真 1-3

毛先がかなりまとまりが出て見るからにキレイですね!後ろが綺麗なのも女性には大切ですからね!

 

どうでしたか??

かなり変わりましたね!

写真 4-2

写真 4-3

After説明音声

 

 

【Deapres】デュアプレ

ディレクター 石橋泰博

WEB: http://www.deapres.jp/

予約TEL: 03-5414-2207

場所: 東京都渋谷区神宮前4-9-5 オカニワ表参道B1F

営業時間: 平 日:12:00~21:00

土日祝:11:00~19:30

定休日: 毎週火曜日、第2・4月曜日

アクセス: 地下鉄銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」より徒歩2分

 

 

 

 

May J.や武井壮北島康介らを手掛ける石橋が「キレイ」についてアドバイス。友達と少しだけ魅力に差をつけませんか?ww

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

>>石橋の『あの子よりキレイになれる』メルマガ登録こちら<<






メイクの悩みちょいテク流行のテクニックまで動画写真で詳しく公開中〜

石橋が運営しているメイクのブログも宜しく!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

こちらからメイクブログへ






アプリも宜しくお願いします。

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

1024_make

こちらのサイトで説明してるメイクのプチアドバイスを体系的にわかりやすくまとめた無料アプリがリリースしました!

リリース開始直後で無料アプリランキング50位へ躍進!!

皆さんの疑問を受けて、そのまま解決するアプリです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す